「猫の恩返し」で気になる事

今から書いてある文は、私が気になった事なので、あまり変に思わないで下さい。
猫の恩返し DVD BOX
まだ私は、猫の恩返しを観て無いのですが、掲示板とかで映画を観た人の感想を見ていると、
主人公ハルが、らせん階段を下りている時、カメラアングルが、ハルに対して下からのアングルになるので、
パンツが見えそうになるシーンが、有るらしいんですが、もしそんなシーンが有ったとしたら、子供に対して
あまり良くないと思います。他にもこんな感想が有りました、「ハルのパンツが見えそうで、ヒヤヒヤした」
と、言う事は映画の他のシーンもパンツが見えそうになるシーンが有ると言う事でしょうか? だとしたらジブリらしく無いです。
この文は他のホームページとかを感想とかを見て気になったことを、書いていますので、ホントかウソかは分りません。
猫の恩返し 激安