ピアノの森

若い頃の自分と海を重ねる阿宇野。
そして阿宇野は、ピアノを海に教え始めます。
阿宇野に教えてもらったいろいろな曲を海は、弾くのですが、
基礎が出来ていない為に、ショパンだけが弾けません。
ピアノの森 動画 DVD BOX
阿宇野の音の見本を頼りに、練習を重ねていくうちに
海は思い通りに弾けなくなってしまうのでした。

そんな状態のまま、やってきたピアノコンクールの日。
海は、ピアノを弾き始めますが、途中で弾けなくなってしまいます。

そんなとき、海は森で弾いた自分を思い出し、自由に弾こうと
思いつくままに曲を弾き始めます。

あまりにもすばらしい曲に拍手喝采のコンクール会場。
しかし規定の曲を弾かなかった海は、失格になってしまいます。

海を伸ばすには、海外につれていくしかないと決心する阿宇野。
ピアノの森 動画 激安
それから暫くして、東京へ戻ることになった修平に海は、言うのでした。
絶対、日本一のピアニストになるようにと...。

こんな感じのお話です。